レトロ喫茶から聞こえてきた曲 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

私の仕事は残業というものが

ありません


すごく助かるルンルン



帰り道、

まだ日が高い日もあれば

夕焼けに生暖かい風が

肌に優しく触れる日もあります



団地の方のケアが終わり

ゆっくりと歩いてパーキングに向かう


団地内には小売店が数件あり

風鈴の音が聞こえてきて

やっぱり夏ねーと思わせる

憎い演出がある

(下から扇風機で風をあてていた

凄い企業努力だと思う)



そして店舗から聞こえて来た曲は


エリ〜マイラブ

ソースィートラブラブ


きたー


ここでサザンは泣けます笑い泣き


笑ってもっとベイビー



そう、この陽気さや軽さを

忘れないようにしなきゃなと思った



店から丁度出てきた杖をつく男性は

扉を閉めながら、


おじいちゃん「コーヒー今日も美味しかったよ、またくるね。」


お母さん「明日もおいで。アンタの座る席は

ちゃんと準備があるからね」


杖を持ち上げてバイバイ👋とおじいちゃん

そしてゆっくりとその男性は

帰られて行きました


その光景は微笑ましくもありました



先を考えるとキリがなく

過去は過去でしかなく


snsを開くと何かしなければと

焦る気もするがそうじゃない


今をどう自分らしく生きるか

今晩何作ろうかな

あー映画撮ってたの横になって見るかな

ハーゲンダッツアイス買おうチュー

くらいでいいような気がします



日々を大切に〜軽く陽気にいこうよねチュー


アタックチャンス!


ジュースジュースジュースジュースジュースジュース


可愛い看板ハムスター音符音符

ハートマリノアシティー