大丈夫、楽勝さ! | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

先週、長女が友達の子供の動画を

見せてくれました


kidsアイスホッケーレッスンの様子


ホッケーの格好をしたRくん登場


ピィーーとホイッスルが鳴り

三角のポールを右に左にと

蛇行しながらゴールを目指します。


そして堂々とゴールしました爆笑泣き笑い👏

凄いー



で、ですがね、、

私、面白動画の見過ぎかもしれませんが


ヨロヨロしたり

コースをふらふらと外れたり

わーそこ危なかったーガーン


って場面が全然なくて、、笑

ちょっぴり期待してた,、、残念,笑い泣き



しかしこの4歳すごい。



2歳からアイススケート⛸️を

滑ることが出来たらしい

体格もガッチリさん。


お父さんがアイスホッケー実業団選手。

小さな頃からリンクに降りていたと。

だからかー

と言う一言では終わらない気がしますおねがい




お父さんの練習風景や試合を彼なりに

側で観ていて、見よう見まねでスティックをにぎり振り回してたようですニコニコ


家ではおもちゃのスティックを

振り回してるらしい危ないわー泣き笑い



「Rくんに早めにサインをもらって

おこうか?」



「4歳の時のサインって凄い。

しかし彼はまだ名前かけない!」


皆で笑った事です


子供は急に興味がなくなる事も

多々ありますからね!


温かい目で見守ってあげたいです照れピンクハート


お菓子の差し入れでもしよう。



ちなみに、私は未だアイススケート

滑れません泣き笑い

今後練習する予定もないですニヤリ



ギターギターギターギター


うちの息子は夏休み前のテストと

レポート提出で彼なりに大変そうです。

夜遅くまで頑張っているが

覗くと居眠りもあり。


お夜食と言えば鍋焼きうどんよね、

作ってやろうか考え中ですお母さん義理チョコ




お父さん「小学生だった時の自分に今もし

会えるならば、大学生の君は充分過ぎるほど頑張ることになるぞと教えたい。

君は頑張ってるって。じゃー行ってきます!」

と熱く語って出かけていきました爆笑



そう、今の努力はきっと実を結ぶからね!

大丈夫、君なら楽勝さ!




詰めすぎ〜?爆笑詰めちゃうよねー笑