汗の話し2種 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

今週も仕事に家事にジム活に天神にと

忙しくも楽しく過ごせました。


あっ、14日日曜日の事。


ボディーコンバット45レッスンの

始まりに、床が少し滑らない?

と隣りの方から聞かれた。


そう言われると、、そうだね程度でした。


その後すぐに空気が暑くなり私の前の方が

つるりと滑る。 


だっ大丈夫?とポーン滝汗アセアセ

と優しく声をかける間も

ボディーコンバットにはない。


(声をかけたら返って嫌がる方も

沢山いるからな!要注意だ笑い泣き


周囲のスタッフ達のざわつき中でも

クラスはあり踊る,笑。


驚きびっくりマークびっくりマークそしてなんか嫌な予感は的中。



ジムのエアコン不調にてノークーラーと

発表された。


スタジオレッスン受けていて2回目です。


また当たった,笑ゲッソリ


激アツな45分レッスンでした炎炎


その際に気づいた事


汗💦をかくことは大事なんだと


いつもはあまり汗をかかれていない方が


汗びっしょり。


自動販売機の前に座られていて

手持ちのペットボトル2本が

足りなくなったらしいガーン


また格闘技系に慣れている方も

私の斜め前でされていて

なんでかクーラーの風きませんねと。


今日は故障らしいですよというと

「ついてるなーいや,エアコンの

故障だけについてないなー

ですかねと」笑😆


上手い!拍手


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


そういえば数ヶ月前に参加していた

ZUMBAのクラスでも


汗をかく汗をかけないと言う話があり

ました。

たまたまAさんの汗が一滴💧

Aさんの足元に落ちているのを

Bさんが見つけて,汗💦滑る危ない!

と言うハプニング。



Bさんの言い方がきつい事に

尽きるんです!気づき気づき気づき気づき


私も沢山のそういう方に

会って傷ついてもきました。

言わなきゃいいのに言っちゃうのよねー




優しい人がいれば

自分本意のきつい人もいる、ですチュー



 

「私、もう汗飛ばさないようにしなきゃ!」


それからと言うもののAさんは

冷感グッズを色々と試されました。



髪に汗止めスカーフを巻いたり

タオルを首に巻いたり。


そして少しづつ雰囲気が変わり


最終日はノースリーブのウェアに

レギンスという凄くオシャレな服装

でした。可愛いーピンクハートピンクハートニコニコ


でも、あれれ?と思ったびっくり



色々と考えてたらこうなったのよと。

爆笑


強く言われたことは忘れないだろう

けれどもそのおかげで

自分みがきが出来たよう。


こんなこともあるんだねと

最後に2人で笑った事ですニコニコニコニコ