初心を忘れずにすごす夏。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

毎日びっくりな暑さですねー

日中車内は36度でした。



昨日は那珂川に次女を送迎。

ヨガイベントの日

いい勉強になったらしい。

で、今日は全身筋肉痛だとえーん


安心して🖐️

母も週の初めは毎週筋肉痛だ。



途中改造バイクに乗った若者2人組が

ブンブン、ピロピロ、パラパラと

色んな音を出し、ふかしながら蛇行運転。


純粋に若いなーと思った。

ヤンキーは田舎道によく似合うニコニコ

昔私もした事あるわー笑。

熱中症に気をつけなよ。

全ては自己責任だから事故るなよと

温かい目で見れるようになった。

そして自分年を取ったなとしみじみ

思った泣き笑い



那珂川清流


毎日毎日同じようで同じではない。


最近あったグループファイトのイベントでは、担当の先生は50才になられる方。

年をとってもトレーニングを続けることで

今の筋肉は残ると話されていました。


ボクササイズ時の姿勢や足の向きに回旋

など、安全に留意して長く楽しみましょうと。


基本は大事。

初心を忘れずにいきたいニコニコ