熱すぎず冷たすぎずに。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

最近ジムの露天風呂が期間限定で

不感温浴になった。


不感温浴?


ええ、聞き慣れない。


何が変わったのか?

おそろおそろ湯に足をつけてみると

あら、熱くもなく冷たくもなく

まさに丁度いい。


完全に湯に浸かるとすうーっと体が

軽くなりました。


見慣れない説明ボードがあり、


不感温浴とは37度の湯を使う体温に一番近い湯。エネルギー消費が少なく精神の安定が図れると書かれていました。



露天風呂のもみじを見上げながらのぬるめのお風呂もいいピンクハート照れ

普段よりもリラックスできましたよ。


この暑い夏の救世主になるかもです

爆笑星自宅でもいい、おすすめです!



ジュースジュースジュースジュースジュース


昨日はレッスン後に会員さんと

ジム併設のレストランに行きました。


期間限定韓国冷麺。

細麺でキムチにりんごの相性よく美味しい。



マッチョアイス💪じゃなかった抹茶白玉アイス。

モクちゃんの方がなんか多くない?と

小さな子のようなことを言う60代に

ウケる笑い泣き泣き笑い




お互いの東京旅行の話しや

新曲のボディーコンバットの話しで

楽しかった。


帰り際に、10年前のある人間関係から

人付き合いが不安になってしまい

人との関係を避けてきたと。


私はジムは運動をしにくるところで

いい汗を流しにきてる。


あちらこちらに愛想よくしてると

抜けるのが大変だしね。


自分は自分としてジム活をする!

と決めるとかなり楽になる気がしますニコニコ


レッツ、フリーク🎵

ZUMBAの新曲にあります。

ノリが良くて大好きです♪



暑い日が続きますね。

無理をなさらぬようお過ごし下さい。