今年初めてのオリーブを貴女にあげる〜訪問介護 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

今日はややこしいお天気でしたね。


行く場所で傘を置き忘れないか

ヒヤヒヤします泣き笑い


だから少しの雨なら濡れてもいいと

思うタイプです。


先週、あるお宅で奥様が


「今年初摘みのオリーブの実を

貴女にあげよう。洗ってるから

そのまま食べて美味しいよ。」と。


   


見るとテーブルには小さな実が一つ

ありました。



手に取るとブルーベリーに似ていました。



優しく口に入れると甘酸っぱい。


あっ、これはまさしく

ブルーベリーほっこり


オリーブとブルーベリー🫐

単純に奥様の間違いですが

言わずにそのままで、、。



何と奥様は庭に行く際

首に蚊取り線香をぶら下げて行くとです。

腰に吊るすものをですよ,笑。



ポーンポーンポーン


蚊取り線香の匂いは本当に懐かしくて

豚の陶器に蚊取り線香をセットして

使っていたなーなんて、懐かしい。


スタースタースター


最近、県外の方がボディーコンバットを

受けに来られていました。

会員さんのお知り合いらしく。


ちょっとびっくりした。、びっくりガーン

かっこよすぎ、ロン毛よ!


↓↓ジョニーディップ似。



それも、私の後方に入られて

かなり緊張しまくりながらも

見入ってしまった45分



またジョニーディップ似の同伴の女性

の方も赤いレギンスの似合うシャープで

素敵な方でしたニコニコ



赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン


先月たまたまロッカーでのこと。

隣りになった方からここはジムもあるんですね、、と話しかけられました。



その方は群馬県でジムに入られていて

ラディカルのファイドウを数年

していますと。

バーベルクラスにもZUMBAにも

入っていますと。


私がZUMBAのウェアを着ていたから

すてきーと思い、つい我慢できずに

話しかけてしまったとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑


私もファイドウやっていましたよーと話すと何だか初めて会う方なのにかなり

長い知り合いのようにジムの話しを

お互いに激しく語りました。



ビジター利用も出来ると話すと

次回は絶対にジムに来ます‼️と。

ええ、待っていますよ!と話しました。




こんな交流もジム好きあるあるかなと

思ったりします笑い泣き照れ

いつまでもフレンドリーな人で

ありたいです😊💕


ドラちゃん可愛い泣き笑い