ホームジムからのお知らせに驚いた件。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

今年も梅雨入りしましたね☂️


去年はこの時期貸し農園の作物の事で

自分は頭がいっぱいだったなーと

ふと思い出しました。



ズッキーニの受粉は朝10時までに。

朝畑に行き花が咲いて無ければ出来ません。


消毒のタイミングは雨が降らない日に。



とうもろこしはアワノメイガという蛾が

卵を産み付ける前に受粉や消毒。



この時期畑の端々に杭をうち

防鳥テグスを高い位置に貼るのですが、

自分がよくテグスに引っかかって

いました笑い泣き



雨の日も晴れの日も

農業には大事なんですよね。

やしの木やしの木やしの木やしの木


そして今週はなんといっても

ホームジムからのお知らせに驚きました。



月一回、MOSSAグループファイト

イベントがあるとのこと。

それも代表講師のレッスン。


ボクササイズ好きの私です爆笑


月一回の計6回。

水曜日の午前中だから

受けられちゃうという爆笑キラキラキラキラキラキラ


是非全てを受けたいと思います💪


初心に戻れる貴重な機会です。

第一回、予約1番でしたグラサン泣き笑い



今日ジムで会員さんとイベントの話をすると、


「私はボディーコンバット以外興味がないのよ」と言う方が沢山いてました,笑。


それはそれでもいいのでしょう。

ボディーコンバット愛されてるなあんぐりピンクハート


私は色々受けたいです♪

自分の選択。

自ら垣根を作らない。

色々味わおう!

ポケットは沢山ある方がいい。

自分の成長はまず一歩から。



そう、したたかにしなやかにね!ニコニコグリーンハート


今日は銀だこパーティー🎉

うましー


ジムの帰りにイオンに寄ると

立川翼さんのミニライブ開催日だった。

あいみょんのマリーゴールドのカバー

とてもよかったな。


パン屋・無印で買い物をして駐車場に戻り、荷物を積む際にちらっと隣りの車を

見ると、なーなんと横の車には

翼さんが!


びっくりえーちょっと待ったー


ぐうぜんじゃーんポーンポーン


このイオン駐車場かなり広いよー

隣りってラッキー爆笑爆笑爆笑


もうドキドキ💓して


神様仏様に感謝をして(笑)

さっさと車を出しました。

さっさと,笑。


恥ずかしい🫣きゃー!



スタースタースタースタースタースター


本日ジム活はZUMBAとボディーコンバット2本全力で頑張りました。

そう、夜のスタッフイベント

ボディーコンバットをうけるまでの

体力は私にはないOK

帰るとゴロリン、力尽きた。


天気は雨でしたが色々と

いい1日でした爆笑


皆さまも、体調に気をつけて

日々を過ごしましょうね。