YMCA〜みんないい顔してるな。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

先日ネット予約のジムに行きました。


また1カ月温めておいたわ。



ZUMBAが終了し次はラテン系クラスで

スタジオの入れ替えは間15分。


何気に6月スケジュールを見ると、


えっΣ(゚д゚lll)、、


レッスンとレッスンの間が

45分になってるウソーッびっくり



帰り際に会員さんに聞くとZUMBAが

始まる時間が今月から早まってると。


私はてっきりラテン系ダンスの

時間が遅くなったのかと思ってた。


間45分はシャワーを浴び着替えて

駐車場入れ替えたりでもうバタバタ。


時々スケジュールもよく見ないと

小さな変更があるんだなと学ぶ。


そしてZUMBAでよく会う会員さんが


「モクさん7月◯日のZUMBA・・ぎで

おいでよ」


えっ、、はっきり聞こえず??


もう一度いいです?


何で来てって?


「うん、水着よ」


えっ、えっ、私の聞き間違い驚き


念の為にもう一度聞く笑。

「👙水着よ。私はつなぎで行くよ。」


7月予約開始日もまだですし

元々その日は行けません。


何よりスタジオレッスンで水着👙でってまあ斬新ですねーと返しましたが、

ネット予約で普通にスタジオ入ると

周りが👙だったらびっくりじゃー笑。



水着エプロンっていう物をつける人も

いるとか。セクシーなヤツですね笑。


このジムもZUMBAの嗜好がかなり

変わって来たなと思った。



じゃーまたねとご挨拶すると、


「来れたらおいでよー◯日まってる。

あっ、👙着てきてねー」


身体に自身のある人限定ズンバだな。

私はまだ準備できてません。


本当に不思議な話しでした。


泣き笑い


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


そしてもうすぐ閉館になるジムのチケットをホームジムの友達が使って!と。

ラッキー。


バタバタと週末のボディーコンバット60のコラボレッスンに参加しました。

会員の様なフリをしてじゃ。



スタおじの掛け声や合いの手ダンスも

ありました。何よりみんな楽しそう。


YMCAの曲にみんなで

ぎゃーぎゃーきゃーきゃー泣き笑い


盛り上がる曲を選んでくるなーと

感心しました。


形をしながら前進し

バックしながらYMCA難しいー

皆さんは上手いです。



大人が子供の様にはしゃげるって

いいよね。



いい世界に私はいるんだなと

思うひとときでしたニコニコ

さあ、これからも楽しもう頑張ろう。