チャレンジする気持ちは大切。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

今日はクリスマスですねー🤶🎄🩷


今日も寒いです。



農園のジャガイモが収穫時期になり

行きたいんだけど、雨の降っていない

午前中が良いらしくて、、、



行こうとすると雨女な為か

着く直前から降りはじめる笑い泣き

今年は天候が気になる一年でした、笑。



ジュースジュースジュースジュースジュースジュース


先週からジムはクリスマスムード。


先週の土曜日は、えっーー

クリスマスイベント!?

((((;゚Д゚)))))))


と、三度見するくらいな先生の

まさかの仮装にZUMBA60は

盛り上がりました。



ボディーコンバットもちろん

ミニ筋トレあり。コレ効くのよーえーん



そして、ホームジムのすごい所、

私は家の都合で参加しなかったのですが、

定期のボディーコンバット後に

なんと約5時間後に

ボディーコンバット90を行う

という素晴らしさ。




なんか、感動です筋肉笑い泣き笑い泣き



次の日にボディーコンバット90をした

先生に会いましたら、

どうなるかとも思ってたけど、案外出来るもので、

僕が1番楽しんでた、笑。


いい顔で話してくれてた、笑。



そして昨日はクリスマスイベントの

ボディーコンバット60



あなたの右側に出るものはいない。


サンタ柄の上下スーツに

身を包む会員さんに場は湧きました♪


ネクタイにベストまできてるびっくり気づき


友達が、ランナウェイを歌う人みたいといい、ランナウェイ?


シャネルズ!笑


で、数名で歌を口ずさみ

場はなごみました。


中年あるある。

イベントも盛り上がりました照れ爆笑グッ



今日はイベント2日目、ZUMBA60

寒いが楽しんでこよう。



これからも一年一年を大切にしたい。


自分の感じた気持ちや

新しい出会いに、

また長く好きでやっている事や人。



温かい気持ちに自然になれる日が

クリスマスなのかも

しれないですねラブラブグリーンハーツ照れ音符





今日焼いてみよう!

試食で震えた味、笑、

バジルやオリーブ味のワインに

あいそうなパイです。

ワインは飲まないけど、笑。