アットホームな〇〇です。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

早いものでもうは大晦日ですね照れ

先週からは畑仕事に仕事の代行にと

ジム活もお休みし

忙しくも楽しく過ごしました。



ジャガイモようやく掘ったぞー

大量、いい形でした照れパー


今月はスシローとおパンちゅうさぎ

のコラボもありました爆笑気づき


可愛いすぎるー笑い泣きラブラブラブラブ


そして2023年ジムレッスンは

ボディーコンバットで締めました。

ジム最終レッスン29日でして

トレーニング室に入ると

あら、なんだかジム自体利用者が少ない、、びっくり

不安がどんどん押し寄せてきて、

まさか、最後の最後に私勘違いした?


若いスタッフにおそろおそろ聞くと


「あっ大丈夫です、ありますよ!

次がアクアで次がコンバットです。」



まっ、間違えではなかったキラキラニヤニヤ


レッスン開始までストレッチと バーベルトレーニングをしていました。


その後会う会員さんが、皆口を揃えて

今日スタジオレッスンなかった?

自分間違えて来たのかと不安になって、

スタッフ君に聞いたと。


みんな、同じ事になってた爆笑

まあ、物好きの集まりということで

いいね👍とみんなで笑った事です。



そしてスタジオ前に

見た事のある顔が、、、、。

あっ、ジムのマネージャー。


「今、レストランが予想以上に多くて

急遽レストランを手伝ってますが、

すぐコンバットに入りますんで

みんな待ってろよ!」と笑。


で、マネージャーの手には

鉛筆とメモ用紙、なんとも昭和的、


注文をとり、ビール🍺など

運んでるらしい


よく求人雑誌に、

(アットホームな職場でーす)

とありますが正にこの事かも。



2023年ラストレッスンはマネージャーも参加して、足も腕も沢山使いました。

そして喉もよく使うレッスンでした。


クリスマスレッスンに続き、

まーよー声出したわー笑い泣き筋肉



そしてよく踊る曲が出てきましたか、

指導者が違うと曲の感じも違うように

感じるし、動作一つとっても踏み込み

やすかったりやりにくかったり。

勉強になったなー。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


動きに対しては

とにかく指導者の

動きをよく見ることでしょうね。



そしてスタジオレッスンは生もの。

これに尽きる気がします。

ジム活もかれこれ15年。


場所は変わっても

素直に向き合う心は

変わらぬままの私でいたい。



皆さま、今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えくださいね♪

またお会いしましょう照れグッ