どうにかなるさ〜再会と気付きに乾杯。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。


先週は格闘技で長く通っているジムに

ズンバを受けに行きました。




しばらくストレッチをしていると

格闘技で時々会うかたがそばに来られました。




その方は、ご自身が通っていたジムが

今年の4月末に潰れたと。





場所を聞いて、、あっ、、もしかしたら?




そのジム、たまたま先月新規さんの家に

向かう途中に道を一本間違えてしまい、

迷って出てきたその場所が

そのフィットネスでした。




こっ、こんなところにジムあるんだポーン

思った矢先に。まだまだ新しい建物でした。




そうこうしていると前のヨガレッスンが終わり

スタジオの前に行くと、スタジオから見た顔が

出てきた。




「あれ?何でここにいるのびっくりバイバイ

2人でびっくりびっくりびっくり




彼女はヨガとラテンがお好きで、

一人でちょくちょくここに来ていたらしいのです。



元ホームでは、日曜日にメガダンスとズンバを

長く一緒に受けていました。

一年ぶり?




そしてもうひと驚きあった‼️




さっきの格闘技の方ともその友達は別なジムでの

顔見知りであったと。(閉鎖になったジム)




なんだか、繋がってるなーびっくり



人間って、どこで・誰が・どう繋がるか

本当にわからないですね。




出会いとは、本当に宝物。


また逢いたい方も沢山います。




そして元ホームの友達も、格闘技の方も、

そして私も、1人が気楽な人間でして、

自分に素直に生きている様にも感じました。




自分らしく生きていると

調子のいい時もあり、

時には荒波に大きく飲まれたりアセアセアセアセアセアセ

とまあ、思いがけないこともあります。

上がったり下がったり、





色々ありますが、、、まあ、どうにかなるさウシシ



今までも、どうにかしてきたからね、笑。




そして元ホームの友達が、



元ホームってなんだかんだあったけどさ、

今思うと、それはそれで楽しかったよねって。





真顔えっ、、



なんだかんだあったことも

それはそれで片付くのか。



まあ、年を取るということは

物事をまあるく包むってなんだろうねニコ



今のことも

昔のことになる時が必ず来る。



20年前、外来でナースをしていた時に

日本にもインフルエンザというウイルスが

流行るらしいと聞き、毎日毎日

恐ろしがった事を思い出す。





自分をいい場所に

いつも引き上げておきたいですね。


今日はホームが緊急事態宣言で休館です。

自分の心は休館にしないぞ!

午後からはインスタのズンバを開き

色々と1人レッスンしてみよう音符音符




今日は福岡市、いいお天気です照れピンクハートブルーハート




昨日は長女とボリュームのあるランチ!

ご飯のおかわり、、もちろんした、笑。