物分かりのいい女と、せんべい療法。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。


あっという間に5月も中盤になりましたね。

もう梅雨ですか。



私的には一日一日

無事に終わることが

何よりの幸せだなと思います。




先週の土曜日、ちょっと自分自身に

悲しい出来事があったのです。



まあ、コロナ禍なんでね。





今日はついてなかったなーと思うと同時に

でも自分ってさ、ひと前では本当に

物分かりのいい女を装うなーと気づく。




えーーうそーゲッソリ

なんでー悲しい笑い泣きとか、

駄々をこねたり涙ぐむなんてあまりない。



できるとスッキリするのでしょうか?笑



その日はお天気も大雨でした☂️




音符音符音符音符音符音符




最近、新規の糖尿病患者様より

美味しいお菓子を教えてもらいました。



黒胡麻せんべい🍘



ドラックストアのお菓子コーナーにあると聞き

訪問が終わった足で買いに行く。





せんべいの50%が黒胡麻。

おそろおそろ食べてみる、、すっ、素晴らしいラブ




バリバリ・バリバリ・バリバリ、、、



アゴが鍛えられるおいで爆笑



ええ、美味しさもですが歯応えも最高でしたグッ

ストレス発散にぴったりです。

土曜日にバリバリ食べましたよ、笑。




仕事から帰って来た次女にその話をすると、


「せんべい🍘療法ね」と笑っていました。



そして次女が、あっ、当たりかと。




当たり?



何の?キョロキョロ



「あー今食べてたアイス」




えーーーーっアイスもう一本

当たったの!!

もっと喜ばないの?ポーン



次女はやったーやったー当たった!

ラッキー🤞みたいなお祭り騒ぎみたいな

ものはあまりない真顔

本人もこの冷めた自分をどうにかしたいと

思っているようだが、、。



あー当たったか、、みたいな、笑びっくり






アイス一本当たりの時は

今日ついてる自分のことを素直に喜び

めっちゃクチャ騒ぎあちこちに見せびらかして、

挙げ句の果てには当たり棒を無くしてしまう

というガーン子供時代が私にはあった、笑。







「当たり棒、無くす前に早く交換しなよ。」





今の君に送る、

母からの小さなアドバイスですニコニコ







サボテンの花ウインクグリーンハート