月日が経つのはあっという間だなと思った出来事。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。




今年の息子、体育の授業で柔道があると。

学校に来る業者の採寸販売で購入してもよし。

家に持っている柔道着でもよいと書かれていた。




なかなか柔道着ってある家ないよねー!



って思った矢先、


あっ、柔道着持ってたんだ、ガーン

あーあーもう捨てちゃったえーんアセアセおーーっ。




仕事から帰ってきた次女に

その残念な話をすると



「お母さん、大丈夫よ。〇〇が武道を

やっていたのは、小学校1年だからね、

万が一、道着を取っていたとしても

高2は着れないよね。




そうだよ、忘れていた、爆笑爆笑笑笑。

そして柔道ではなく、空手をしていたのを

思い出した。



月日が経つのは、本当あっという間だな。





星星星星星星星




今日は仕事もお休みでジムに行くと、

スタジオ前に名前を書く紙があり

先ずはズンバに名前を書く。




次の紙をめくり、ファイドウに名前を書く、、

あら?

あら??紙がない!びっくり




えっ、ファイドウ無くなったの?ガーン





すでにズンバがはじまっていた為に

うっそーないの?びっくりと不安なまま、

ズンバに。



踊りながら、考えていた。






もし用紙が途中で出てきて、ズンバが終わり

スタジオからでて、いざ名前を書こうとすると、

もう書く枠が無い😱‼️



なーんてこと、無いよな?ある?ポーン

と思いながら

踊るズンバは落ち着かなかった。





ズンバが終わると、ファイドウの用紙は

出ており、どうにか名前を書くことができました。





するとそばにいらした会員さんが、

店のスタッフさん、最近移動してきたばかりで

忙しいんだろうねと。

 



ここの会員さんはそうゆうところが優しいニコニコ





そしてこれからは、私もちゃんと

お知らせやスケジュールを見なきゃなと

思ったりしましたニコニコ




今日も皆さんお疲れ様でしたニコニコグリーンハートブルーハート