新幹線の車窓から 2024/5/14 | ~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024

~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024

基本的にクソヲタの無駄話です。同じタイトルでYouTubeで48グループについて話をしています。

東京駅12:57発、こだま727号新大阪行。


今日は新大阪、なんば行き。

列車は今日もこだま。

だってこだまのグリーン車で新大阪まで12,500円なんで。しかもワンドリンク付き。w

のぞみで行けば新大阪着17時なら14:30発ので間に合うけど、1時間半粘っても大差ないし。だったらもう午後は終了!にしちまえよ、ってな感じですね。グリーン車で普通指定席より1,800円安いならコレ使います。


つーこって、


NMB48 ブランニュー公演、

「天使のユートピア」公演初日!


正直、当たるとは思いませんでした。

確かにNMB劇場は去年の3月が最後で1年以上行ってないですけど。

それと遠方枠的な要素もあったのでしょうか。

なんにせよ完全新規公演の初日に入れるってのは本当に嬉しいですね。


てか、チームK2の「時間がない」公演も初日入ったんですよね・・・。(自慢)

この、全く事前情報がなくて、ただひたすらに目の前で披露される世界初のパフォーマンスに没頭する、という最高に贅沢な経験は本当にお金には換えられないです。


しかもこの公演はシングル選抜のメンバーしか出演できない公演です。

少なくともNMB48であればシングル選抜のメンバーはパフォーマンスでもNMB選抜ですから。

その子たちがガッツリとレッスン重ねて満を持しての初日。


もちろん初日は緊張もあるでしょうし表情も少し硬いかもしれませんが、真剣さと気合いの入り方は絶対に最高のはず。

今日のこの公演は「これが今のNMB48の全てだ」と言えるものが見られるはずです。


ワクワクするよね。

最高にワクワクするよね。


NMB48劇場にて、18:30開演です。