ヤバい。行きたいかも・・・。(笑) | ~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024

~ 48Gの地平線 ~ Project No.1024

基本的にクソヲタの無駄話です。同じタイトルでYouTubeで48グループについて話をしています。

 

あれ?(笑)

 

なんか、行きたいよ・・・

それってヤバい気がするよ・・・

 

 

IZ*ONE 、日本公式デビューシングルが確定。

2019/2/6、「好きと言わせたい」。


 

秋元康プロデュース、というのが若干気にかかりますが(笑)、

まあ、あまり気にしないことにします。

 

しかし、CDの形態の多さがかなりエグい。

 

通常盤2種、

オフィシャルショップ盤1種、

個別ジャケット盤12種、

通常盤以外の13種が入ったBOX、

 

の16形態で売るらしい。

 

で、

オフィシャルショップ盤がグループハイタッチ会に参加できる、

我々で言うところの(涙)、全握盤、

個別ジャケット盤が個別ハイタッチの個握盤、

ということらしい。

個別サイン会もあるらしいけど、それはBOXがそれなのかな?

 

そう考えると別に普通かな。 (普通ではないぞ)

逆に個別のジャケットになってる、って良心的かも。 (絶対違うぞ)

 

握手・・・ じゃない、ハイタッチ盤は、

やっぱり会員登録して専用サイトから買う、というのはどこぞのアイドルグループと全く同じです。

 

 

AKBの握手会には行かない、を公言するワタシですが、

IZ*ONEだったらちょっと行ってみたい・・・。(笑)

 

だ、だって、

近くで見る機会なんてあんまりないしさ、

ユジンとかチェウォンとか、実物見たいじゃん。

 

そういう意味では、推しメン的な面ではあまり興味ないけど、

でもやっぱりウォニョンは実物を至近距離で見てみたいよね。

 

いや、そんなこと言ったら

カンちゃんだってイェナだってチェヨンだって見てみたいよ。

 

てか、日本人以外の9人は全員実物を見たい。(笑)

 

 

・・・買うか? 個握、じゃない、個別ハイタッチ盤。

 

自分、別に韓国語話せないから会話できないし、

見るだけだったら1枚でいいよな。

あっちはカタコトの日本語話すだろうけど。

 

それとも、

「PRODUCE48見てました」

「ファンです」

「頑張ってください」

くらいの韓国語憶えて、3枚くらい買うか?(笑)

 

いや、ちょっと待てよ、握手会・・・ じゃない、ハイタッチ会行くのかよ俺?(笑)

 

ちょっと待ってそれってヤバくね?

 

待て待て、ヤバいぞ俺。(笑)

 

 

え、明日から握手券・・・ じゃない、ハイタッチ券売るのかよ。

 

ヤベぇけど、とりあえず明日の14時から専用サイトに登録受付開始らしいから、まずは会員登録はしてみよう。(笑)

 

それから何枚買うかは考えよう。

 

いや、ウォニョンなんかいきなり完売しちゃうのかな。

考えてるヒマないのかな。

 

 

うわ、ちょっとマジでヤバいんですけど。(笑)