今日は飲み会今日は飲み会で、今日は飲みます。久しぶりお友だちと会いますなので昨日まで禁酒頑張ったっていっても4日間だけ…。でも…。明日も明後日も続けて飲みそうで怖いだけどしかし40を迎えたらお酒をやめると決めました。なので今の三ヶ月と少しは楽しく飲みます。辞めて綺麗になって痩せて肌も取り戻す明日は早くから単発の仕事入ってるから起きれるかな?頑張ります。