今日は飲み会で、今日は飲みます。

久しぶりお友だちと会いますラブ
なので昨日まで禁酒頑張ったおねがいっていっても4日間だけ…。でも…。
明日も明後日も続けて飲みそうで怖いぼけー
だけどしかし40を迎えたらお酒をやめると決めました。

なので今の三ヶ月と少しは楽しく飲みます。
辞めて綺麗になって痩せて肌も取り戻すニヒヒ

明日は早くから単発の仕事入ってるから起きれるかな?頑張ります。