今日は単発の仕事。
朝早くから研修受けてそれから仕事チーン
来月から派遣だけど一応仕事決まってますがそれまでの繋ぎです。

働くってつくづく大変だなと思う。
一番は人間関係。これさえよければ我慢できるのに。上手くいかないわショボーン

今度こそは長く続けたいショボーン
ボチボチ頑張ろうプンプン