誕生日を向かえ40歳になり、禁酒してます。
約90日になろうかとしてますニヤリ

でも体調がいいかというと、全く…
朝起きて、仕事場につくとうっすら鼻血のようなものと頭痛が、ガンガン。

帰ってもつまらない。
体調よくならいしえーんたまに突発的にイライラ⚡⚡するしムキー

このままなら、大好きなビール飲もうかと、思う毎日です。

辛い笑い泣き