久しぶりに誕生日を向かえ40歳になり、禁酒してます。約90日になろうかとしてますでも体調がいいかというと、全く…朝起きて、仕事場につくとうっすら鼻血のようなものと頭痛が、ガンガン。帰ってもつまらない。体調よくならいしたまに突発的にイライラ⚡⚡するしこのままなら、大好きなビール飲もうかと、思う毎日です。辛い