明日の馬券~7/6 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

日中、バイクの洗車をしました。

雨になるのは分かっていましたが、雨降りはバイクに乗りませんので無問題。

久々に細かなところまで綺麗にしました。

 

『迷わず決まりました』

明日の買い目です。

 

【函館11R・マリーンS】

<馬連・ワイド>③‐④

雨なので前の組が有利なのかも知れませんが、14頭中行きたいタイプ4~5頭いますので、ひねくれて差し展開予想です。

③④とも「画面外から飛んで来るか」「映らずに終わるのか」そんな予想です。

 

【小倉11R・釜山S】

<馬連・ワイド>⑤‐⑪

オーソドックスに好位からレースを進める2頭です。ここは人気サイドの決着と目論んでいます。

 

【福島11R・鶴ヶ城S】

<馬連・ワイド>⑦‐⑭

昇級初戦の前走でクラスの目途がついた⑭。届くか微妙ですが終いはいい脚を使う⑭。

 

【小倉3R・3歳未勝利】

<ワイド>⑩‐⑬ <複勝>⑬

叩き2戦目の前進に期待の⑩、出資馬の⑬。

 

配当的は函館が高配当狙い。小倉と福島ですが、配当的にはホームランというよりヒットかな。

とりあえず「どれか一つ」が目標です。

では!