今日の馬券~6/16 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

昨日の馬券は見せ場なく終わりました。

唯一の見せ場は東京11R。「前走が湘南S」の読みはバッチリだったのですが戸崎さん…。

函館と京都は完全に馬場を読み間違えていました。特に京都の勝ちタイムは1分31秒5!これでは前の決着になりますね。「時計がかかる」の予想は根底から覆されました。

函館も「前・内」と馬場読みしていたのですが勝ち馬は大外の最後方から追い込んで勝ちました。さすがにまだ「外・後ろ」は使えないと思います。勝ち馬が強かっただけだと思いたい。

 

『入金完了!』

今日の買い目です。

 

【函館11R・UHB杯】

<馬連・ワイド>⑪-⑬

絶好調のレジェンド武さんの⑪、前でレースを運ぶであろう⑬。

 

【京都11R・マーメイドS】

<馬連・ワイド>⑧‐⑫ <三連複>⑧⑫-⑤⑭

完全にマン振り予想です。二千の牝馬重賞なら大崩れの無い⑫が本命。相手は切れ型なので今の馬場とのマッチが不安ですが⑫。三連系のヒモに復調気配の実績馬⑤⑭を加えました。

 

【東京11R・スレイプニルS】

<馬連・ワイド>③-⑬

いずれも当該距離に好走歴のある2頭です。

 

重賞以外は控えめに買います

では!