今日の馬券~5/12 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

今週は予想がぐらついています。

ピンと来る馬がいないのですが1番なのですが、出資馬の出走が気になって予想に集中出来ていません!

これが無印の人気薄なら気にならずに予想に集中出来るのですが、両馬とも馬券内はもちろん、勝ち負け可能な人気なのでソワソワしています。

 

『同じ勝負服デー!?』

今日の馬券です。

 

【新潟11R・弥彦S】

<馬連・ワイド>⑮-⑯

同馬主の馬が8枠に揃いました。新潟の芝は既に外差し傾向にありますので8枠は不利にならないと思います。「同じ勝負服が2頭接戦!」が希望です。

 

【京都11R・栗東S】

<馬連・ワイド>②-④

京都は「サンライズ祭り」です。②は普通に強いと思いますが、④がどういう作戦なのか?距離延長なのでその辺の対応がカギになるでしょう。

 

【東京11R・ヴィクトリアマイル】

<馬連>⑥-③⑬ <ワイド>⑥-③⑬ ⑩-⑬⑮ <三連複>③⑥⑬ ⑩⑬⑮

⑥軸は個人的には正統派の予想です。中段よりも前の組で内です。ただ昨日の京王杯を見ると「後方からでも届くのか?」と思い、後方組の3頭でも馬券を買ってみます。こちらは「最後にテレビ画面に映るのかどうか」のお楽しみ馬券です。

 

出資馬のレースですが、レーベンヘルツの新潟2Rは①-⑭の馬連とワイドを購入しました。ただ9Rのアレナリアは8頭立てで、どんな買い方をしても取れ高は低いので応援だけします。

 

現地観戦で「2頭出し」なら楽しいだろうな。札幌で2頭走らないかな。

では!

「北海道デビュー出来るように頑張るわ!」アスコットアイでした。