明日の買い目~5/4 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

クラブから移動情報がありましたが、ダイヤモンドビーチに帰厩のお知らせはありませんでした。「10日間在厩ルール」がありますので、11・12日の出走も無くなりました。

残念ながら中山連戦の調教師のオペレーションは失敗だったと思います。ここまで来ると、東京の後半で出走しても1回走りで開催終了だと思います。

25・26日の開催かな。

 

『東上最終便に乗れるのは!?』

明日の馬券の買い目です。

 

【新潟11R・越後S】

<馬連>⑪-⑫ <ワイド>⑫-②⑪ 

現級の安定勢力⑪と国分恭騎手と手の合う⑫。三連複にクラブ馬②を加えます。

 

【京都11R・京都新聞杯】

<馬連>⑤-⑮ <ワイド>⑮-①⑤

本命はここなら主役の⑮、良血の底力に期待します。相手は経験馬相手にセンスある勝ち方の⑤。時計も優秀です。①は少しの噛み合わせで3着ならありそうな実力の①。

 

【東京11R・プリンシパルS】

<馬連・ワイド>④-⑪

弥生賞では口向きの悪さで直線追えなかった⑪。左回りは問題ないとみて見直しの本命。相手は東京得意のジャンポケ産駒④。ダービーTRですが本番も無視でいいかな?と思っています。

 

明日の注目は京都新聞杯です。重賞敗戦組が来るのか、重賞初挑戦組が来るのか。

例えば1戦1勝の⑤が来るとダービーでも無視は出来ないでしょう。ただ勝負付けの済んだ組が上位だと負けた馬たちは「それ以下」の物差しになります。

 

「ダービー馬」という意味なら、青葉賞よりも京都新聞杯だと思います。

では!