明日の買い目~4/27 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

ダイヤモンドビーチ号に「次走予定を更新しました」の文字が!

喜び勇んで読んでみると、次走予定が「2回東京後半(5/11~)」と繰り下げになっていました。まぁ未だ帰厩していないのですから覚悟はしていましたが仕方がありません。やはり中山1200mの2回使いが影響しているのかな?今夜の近況を待ちます。

 

『迷わず行けよ!?』

明日の馬券の買い目です。

 

【新潟11R・三条S】

<馬連・ワイド>⑥-⑪

⑥は昇級初戦は惨敗でしたが、クラス2戦目でメドが付きました。⑪は小倉の勝ち上がりで少し不安ですが、前走も10着ながら0.7差なら悪くは無いでしょう。

 

【京都11R・ユニコーンS】

<馬連・ワイド>⑥-⑮

地元関西なら崩れない、良血で名門矢作厩舎所属の⑥。カンタ騎手も良いと思います。相手は、ハマリ待ちのところもありますが京都2着のある穴太郎騎手の⑮で勝負です。

 

【東京11R・青葉賞】

<馬連>⑦-⑧ <ワイド>⑦-⑧⑬ <三連複>⑦⑧⑬

ここは通過点にしたいキタサンの弟⑦中心です。相手は「2歳札幌好走馬にハズレ無し」が持論なので⑧、津村騎手という事であまり目立っていない⑬をそっと加えます。

 

明日の天皇賞も決まっていますので発表です。

 

【28日京都11R・天皇賞春】

<馬連・ワイド>⑤-⑭

⑤若武者菅原騎手と一気に限界突破!に期待。「混戦のゴール前、内からスルスルと」かな。⑭「長距離界の雄、菱田騎手が漢になれるのか?いやなってくれ!」いずれも継続騎乗組を選びました。

オッズによっては①⑧を三連系かワイドでチョイ足しするかもしれません。

 

4歳菊2頭は⑦はデキに問題あり、⑫はルメール騎手ありき、で消しました。

 

当たりハズレは別としてスカッと買い目の決まるレースは気持ちがいい!

では!

うぉー大漁じゃ~!