今日の馬券~4/14 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

昨日のアレナリアの「馬券的中」と「競争賞金」で追加出資したお馬さんの馬代金がほぼペイ出来ました。今まで入着賞金は多々ありますが馬券内も徐々に多くなってきました。

やっと本格化したのかな?すでに5歳の春ですけど…。

 

『阪神は望との戦い!』

今日の馬券です。

 

【福島11R・福島民報杯】

<馬連・ワイド>⑦-⑯ <三連複>⑥⑦⑯

なかなかクセモノ揃いの一戦ですが、前の組が多いようなので後ろの組から買います。

⑦は昇級初戦ですが55なら通用可能だと思います。⑯は休み明けのフレッシュさに期待します。重賞実績もありますのでココは勝ち負け期待です。⑥は前の組なのですがクラブ馬の応援と昆厩舎とフルキチさんの「何かやりそう」の期待から三連複のヒモに追加しました。

 

【阪神11R・アンタレスS】

<馬連・ワイド>②-③ <三連複>②③-⑧⑩

半年ぶりですが底を魅せていない②と休み明けのG2、馬体重プラ10キロで0.4差3着ならここで勝ち負けの③に期待。三連複に前走のテーオー祭りでお世話になった⑧、リステッドで3着、G2で7着ならG3で通用しそうな⑩。人気の望が馬券内でハズレです。

 

【中山11R・皐月賞】

追加分<ワイド>⑨-①⑫⑯

人気どころで抜けなのはシンエンペラー。それ以外の人気馬で抜けるのは事故ですが、シンだと少し悔しいな。福島と阪神の結果次第で再追加しようかな。

今日は武史騎手のニッコニコインタビューに期待します。

 

基本、締め切りギリギリの「飛び込み馬券」と迷って追加した「付け足し馬券」はハズレます。競馬あるあるです。

では!