明日の馬券~3/23 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

高松宮記念の枠番が確定しました。サッと並びを見た限りで「内は平穏、外はクセモノ」の枠順かな。まぁ買い目に影響を与える枠番じゃなくて安心しています。

詳しくは明日!

 

『天気はどうなの!?』

明日の馬券です。

 

【中京11R・伊勢S】

<馬連・ワイド>①-⑭

現級組でソコソコ走っている組み合わせです。①は左回りの方が良さそう。⑭は確変中の祐介騎手。他は買える感じが無かったので2頭で勝負します。

 

【阪神11R・毎日杯】

<馬連>⑧-⑩ <三連複>①⑧⑩

「良血」がキーワード。⑧は母スマートレイアー、⑩は姉がミッキークイーン。三連複はクラブの出世頭①を加えました。

 

【中山11R・日経賞】

<馬連・ワイド>⑤-⑧ <三連複>⑤⑦⑧

少し距離不足かもしれませんが長距離なら信頼の⑤が中心。相手は騎手買いでファイト溢れる丹内騎手の⑧。前々走の勝ちも丹内騎手なので期待できます。三連複に追い込んで来そうな⑦を加えました。

 

番外編

 

【中京4R・3歳未勝利】

<複勝>⑧ <馬連・ワイド>①-②

一応、応援馬券で⑧の複勝。マジ予想で叩き2戦目の①。休み明けフレッシュ期待の②。

 

どうも天気が怪しい明日の競馬ですが、どうなるのでしょう?雨が降っても買い目は変えません。

では!