今日の馬券~1/14 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

昨日の馬券は大ハズレでした。唯一悔いが残るのは中山11R。

「内枠でこのメンバーなら」でリューベック本命にしたのですがまったく走りません。やはり「ジャスタウェイ産駒は走らない」「早熟」「壁に当たると限界突破できない」血統だと思います。

ダノンザキッド、ヴェロックス、リューベック、ある程度のところまでは素質で走りますが、それ以上になると全く歯が立ちません。機会を見つけて「ぼんやりとした産駒の特徴」をやってみたいと思います。

 

『今日こそグリーン祭り!?』

今日の馬券です。

 

【小倉11R・門司S】

<馬連・ワイド>⑤-⑥ <複勝>⑥

上位人気ですが昇級初戦の重賞で4着だった⑥が本命です。相手は札幌以来の出走ですが、その札幌のエルムS3着だった⑤。59が少し心配ですが走ってくれるでしょう。

 

【京都11R・日経新春杯】

<馬連・ワイド>⑤-⑦ <複勝>⑦

明け4歳勢の中からダービー3着の⑦。右回りを克服出来れば大きなところも狙えると思います。相手は鋭い差し脚が魅力の⑤。ディープの仔ですから京都ニ四は合うと思います。

 

【中山11R・京成杯】

<馬連・ワイド>⑩-⑪ <複勝>⑪

ここは穴狙いです。マイネル=コスモの同門、しかも同枠、しかもどちらもゴルシ産駒。マイネル・コスモの勝負服に緑帽はに合います。あれ?緑帽?ここがグリーン祭りなのか!?

 

他のレースでは京都10Rにダート界の新星ヤマニンウルスが出走します。配当的に妙味が無いので見てるだけですが注目の一戦です。

では!