次走予定! | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

今日も暑い一日でした。

日中は少し早いですが墓参り。午後からは新調した眼鏡の受け取りに行きました。

眼鏡については少し慣れが必要かもしれません。今までの眼鏡は7年使っていましたので、急にレンズの度数が変わっても、アタマの回路がついて来ません!

まぁ、馬券が当たるようになればノープロブレム!です。

 

『く、く、くりすとふ!?』

ノルマンディ―OCから次走予定の発表があり、その中にアレナリアの予定もありました。

 

8月20日 3歳上1勝クラス(芝2000m。牝) C・ルメール

 

札幌記念の日の7R(13:35)のようです。

ただ、問題点が2つ。

①優先権無しで出走できるのだろうか?他もココを目標にしているのでは?

②札幌記念当日で自分が入場出来るのだろうか?指定席はもちろんですが入場券も激しい倍率になるのかな?とか。

 

ただ出資馬とルメール騎手の相性は良いです。

個人的名牝アリンナでは2勝してくれました。うち1勝はWASJの抽選で偶然にアリンナになり見事1着!生涯初の口取りも出来ました。再度ルメール騎手騎乗で口取り?ルメール騎手が騎乗予定という時点でフラグは立ちました。あとは「運」だけです。 

 

来週はアレナリアの出否確定よりも、自分の当日入場の可否が先に分かるでしょう。

一番悔しいのは「入場できずに1着」というパターンかな。

では!