え!?びっくり!? | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

またまた寝苦しい夜が復活しました。明日の江別市の予想最低気温は25度。はい「熱帯夜」です。

今夜を乗り切ればいくぶん気温は下がる予報なので、なんとか睡眠をとりたいと思います。

 

『ショック…』

19・20日の札幌競馬のスマートシート(屋外)を「JRAカード先行応募」で申し込みました。両日ともアレナリアの出走可能レースがあるため、一応申し込みました。

で、昨日の18時に結果発表。

 

「落選」

 

マジか…。

 

ひょっとして本州組の申し込みが多数あった?

20日は札幌記念なので分かりますが、前日の19日まで抽選漏れするのかな?

まぁ中1週なので出走しないと思いますが、20日の牝馬限定戦が怪しい。

 

個人的には20日の出走はやめて欲しい。札幌記念当日で指定席料金も高額、おまけに大混雑必至でしょう。また「生ジャックドール」「生シャフリヤール」を目当てのファンが競馬そっちのけで朝からパドックを陣取るでしょう。

なので、そんな日に行きたくないのが本心です。チケット決定の前に次走予定が発表される事を願っています。

 

出来れば25日の芝1800mか芝2600mのどちらかにしてもらえると助かります。

 

「まさかJRAカードで落選するんだ」というお話しでした。

ちなみに2つの重賞の買い目は決まっていますので検討会はしません。

 

<関屋記念>

アヴェラーレ・エターナルタイム 1点で足りると思います。

 

<小倉記念>

スカーフェイス・ゴールドエクリプスの1点、補欠でエニシノウタです。

では!