今日の馬券~5/20 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

北海道のプロスポーツが盛り上がって来ました。

サッカーの北海道コンサドーレ札幌は3連勝で暫定5位に浮上!首位の神戸は少し抜けていますが2~5位は勝ち点2差内というダンゴ状態。また北海道日本ハムファイターズも定位置の最下位から4位に順位を上げて来ました。襟付きユニフォームの効果かな?

 

『逆神予想!?』

一応馬券を購入しましたので…。

 

【新潟11R・大日岳特別】

<馬連・ワイド>③-⑧ <三連複>③⑧⑩

丹内騎手と好相性の⑧、ディープ産駒で末が切れそうな⑧を中心に、ハマリ待ちの⑩を三連複にチョイ足ししました。

 

【京都11R・平安S】

<馬連・ワイド>⑪-⑮

荻野騎手で成績安定の⑮、ダートでは崩れない⑪の1点勝負です。②は58を嫌って消しました。迷ったので1組だけです。

 

【東京11R・メイS】

<ワイド>⑥-⑤⑱ <三連複>⑤⑥⑱

好仕上がりの⑥を中心に、菱田騎手なら走る⑤、前走G2で3着の⑱を相手にしました。期せずして牝馬ばかりになったけど大丈夫かな?

 

京都的中なら元返し、新潟か東京がアタリならウハウハです。

では!