Yogibo ヴェルサイユ リゾートファーム | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

日曜日にノルマンディ―ファームの後に立ち寄りました。

クルマを駐車したらカフェ兼売店で受け付けをします。見学無料なのですが、注意事項に同意の上、見学できます。

 

 

オジュウチョウサンは遠くにいました。

 

 

場内には馬までダメにするヨギボーがあります。

 

 

受け付けでニンジンを売っていましたので餌付けします。

 

 

ひたすらカイバを食べていたヒルノダムール。

 

 

 

 

 

ここからは馬名不明です。柵に看板等はありません。場内案内図には書いてありますが、ノルマンの後に見学したので、自分の温度が下がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今時期はニンジンよりも青草の方が良いようで、なかなか近くに寄って来てくれませんでした。ちなみにヨギボーで寝ている馬はいませんでした。

 

400分の1ですが「関係者」として訪れたノルマンディ―ファームの3頭の方が可愛かったですね。

では!