明日の馬券~3/26 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

今日の馬券は散々でした。

どうも「人気馬のニブイチ」が裏目ばかりでした。毎日杯勝ち馬は持っていました。ただ、キングズレインとノッキングポイントのニブイチが裏目。日経賞、ボッケリーニは2着に頑張りました。ただアスクビクターモアとタイトルホルダーのニブイチが裏目。明日もこのパターンなのかな?

 

『明日のニブイチはどうなる!?』

明日の馬券です。明日は阪神・中山・中京の発走順になります。

 

【中山11R・マーチS】

<馬連・ワイド>⑧-⑩ <ワイド>⑩-⑫

前走、昇級初戦で2着とメドを立てた⑩中心。逃げるであろう⑧、G2で3着の⑫を相手にしました。人気の裏ニブイチは⑦です。

 

【阪神11R・六甲S】

<馬連・ワイド>③-⑥

右回りと距離実績で③⑥の2頭をチョイスしました。1人気が予想される⑮は、さすがに今回は無事に回って来てOKでしょう。

 

【中京11R・高松宮記念】

<ワイド・三連複>⑦-②⑩⑭

前走オーシャンSを快勝した⑦中心に3頭選びました。ちなみにオーシャン勝ち馬は過去10年で馬券内はゼロ!オーシャン組を狙うなら2着の期待値が高いでしょう。ここの裏ニブイチは⑤です。

 

チョットだけ今日のレースから。

日経賞のタイトルホルダーは強かった。渋った馬場、アスクの出遅れはありましたが、終始ノーザン包囲網からプレッシャーをかけられながら、最後は突き放すという力強い走りでした。あれだけ絡まれて、絡んだ馬が垂れるのですから大したものです。

本番でも無視は出来ませんね。

では!