明日の馬券~3/19 | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

今日の馬券は大ハズレでした。3場とも道悪競馬になり、特に中山の芝は早くも外差し傾向になっていたと思います。

 

『当たるかな?』

明日の買い目です。

 

【中京11R・名古屋城S】

<馬連・ワイド>⑧-⑪

人気でも⑧は消せないな。相手は休み明けプラス体重で4着からの前進を期待して⑪。

 

【阪神11R・阪神大賞典】

<馬連・ワイド>⑧-⑬

渋った馬場で3000mなら、とステイヤーの2頭を選びました。スタミナにモノを言わせて後ろの脚を無くすような展開を期待します。人気の①は川田さんの長距離適性で消し。

 

【中山11R・スプリングS】

<馬連>②-⑨ <ワイド>⑨-②⑥ <三連複>②⑥⑨

タフな馬場が得意だと思う⑨から中山適性のある⑥⑨をチョイスの穴予想です。

 

3場開催は辛い。

では!