雑談~次走予定など | 発信!!819man(バイクマン)

発信!!819man(バイクマン)

何気ない日々を綴っています。
ゆる~い、お話しです!
外遊びが中心の、オヤジのたわごとです・・・

こんにちは!819manです!

 

朝の天気とは違い、穏やかな夕方。

ただ、吹く風は冷たく明朝の冷え込みは強くなりそうです。

服装が難しい。

 

『復帰戦』

雑談です。

 

<アンブローニュ号>

鼻出血と去勢のため調整中だったアンブローニュの次走予定が入りました。

11月14日(日) 東京 3歳上1勝クラス(ダート1600m)

まだ1ヵ月以上先ですがメドが立つと嬉しいものです。

このままアクシデントなく復帰戦を迎えて欲しいです。

 

<ネイリッカ号>

今日も追い切りが行われました。古馬1勝クラスと馬なり併入でした。

本番と同じく丹内騎手を背に最終確認かな?

あまり強く追うとメンタルに影響が出ますので良いでしょう。

どの馬もデビュー戦はドキドキです。

 

<釣り>

そろそろ秋の平物シーズンです。1、2回海が時化ると海水温も下がって海の中も季節が進みます。

で、海の様子もさることながら自身の肘の調子なのですが7~8割の回復具合です。

完全フルキャストだと痛いですが6~7割で肘が伸びきらなければ問題ありません。

工事の様子見を兼ねて秋の白岩に行ってみようかな?

 

明日は三笠の両親を買い物に連れ出しです。

2週間ぐらい前から予約されていました。

報酬は昼ご飯です。

では!