おはようございます!
榛斗です!

最近、もうすぐ春って感じがするよね!
昼間とかすごい暖かくない?笑
もう冬物の服とかもしまおうかなぁ。。
それと春服も買いに行きたいなぁ。
あとお花見とかしたいから
ほんと

春が待ち遠しいです!

あ、因みにこー見えて
僕は花より団子より
団子より花タイプなんで
桜がすごくみたいです!
いや、ほんとにね。笑

まぁ、今日はここらへんで
あでゅー!