もうそろ春おはようございます!榛斗です!最近、もうすぐ春って感じがするよね!昼間とかすごい暖かくない?笑もう冬物の服とかもしまおうかなぁ。。それと春服も買いに行きたいなぁ。あとお花見とかしたいからほんと春が待ち遠しいです!あ、因みにこー見えて僕は花より団子より団子より花タイプなんで桜がすごくみたいです!いや、ほんとにね。笑まぁ、今日はここらへんであでゅー!