はい!おはようございます!榛斗です!最近暖かくなったと思ったら今日はすごく寒いね!急な気温変化で僕は普通に風邪引きました。笑みんなは大丈夫?あと花粉症とかも気をつけようね!今日も出勤してるのでお店でお待ちしておりまーす!