最近ブログ更新してなかったから
更新しようと思いまーす!😊
誰か見てくれてるかな?🤔
最近暑いなぁって
思ってるんだけど
みんなそうでしょ?😅
みんなは冷房まだ我慢してる?
俺はもうガンガンにしてるんだけどさ笑笑
俺汗っかきだから
少しでも暑いとすぐ汗かいちゃうんだよねー😅
お恥ずかしい話ね…笑
特におでこが汗でやばくなるから
もう、てっかてか笑
石油王になれそう😓(笑)
てか、久々過ぎて
書く内容が無さすきでやばい😢笑
ほんっとくだらない事ばっか
書いちゃってごめんなさい笑笑
最近もいつもどおり
従業員一同
姫たちと盛り上がって
日々すごしてます!😤
なので
ぜひご来店お待ちしております!☺️
いつも居らしてくれる姫も
これから行って見ようかなって
思ってるそこの姫も!
気になったらすぐお店に電話しちゃお!😏
随時お待ちしております!
営業時間以外は
気になる点があったら
俺に連絡下さい!
プロフィールに連絡先載ってるので!😋
それでは
あでゅー!
更新しようと思いまーす!😊
誰か見てくれてるかな?🤔
最近暑いなぁって
思ってるんだけど
みんなそうでしょ?😅
みんなは冷房まだ我慢してる?
俺はもうガンガンにしてるんだけどさ笑笑
俺汗っかきだから
少しでも暑いとすぐ汗かいちゃうんだよねー😅
お恥ずかしい話ね…笑
特におでこが汗でやばくなるから
もう、てっかてか笑
石油王になれそう😓(笑)
てか、久々過ぎて
書く内容が無さすきでやばい😢笑
ほんっとくだらない事ばっか
書いちゃってごめんなさい笑笑
最近もいつもどおり
従業員一同
姫たちと盛り上がって
日々すごしてます!😤
なので
ぜひご来店お待ちしております!☺️
いつも居らしてくれる姫も
これから行って見ようかなって
思ってるそこの姫も!
気になったらすぐお店に電話しちゃお!😏
随時お待ちしております!
営業時間以外は
気になる点があったら
俺に連絡下さい!
プロフィールに連絡先載ってるので!😋
それでは
あでゅー!
