や ーやーやーおはようございます!榛斗です!昨日寝違えてすげー首とか肩らへんが痛いです…でも、今日出勤中に桜を見れて少し気分はいいですよ!写メは撮り忘れちゃったから明日辺りにブログに載っけようかな今日は日曜日です!セット料金ワンセット無料なので良ければ遊びきてください!今日はこのへんで!あでゅー