初めまして!
榛斗です!

本入してそこそこ経ちますが
ブログはじめました!
本入してから
色んな従業員が入ったり
やめてしまったり
役職がついたりと色々ありました!

これからも頑張って
お客様に笑顔を届けられるように
やっていきたいと思います!


あでゅー!