愛しい子の誕生日 | 公文山手西之谷町書写教室・公文元町自治会館書写教室と私

公文山手西之谷町書写教室・公文元町自治会館書写教室と私

書写教室の日常や身の回りのことを綴って参ります。
美しい手書き文字を目指して学び、ハッピーな日常を送りましょう



デカい⁉️


いえいえ体重は4キロ弱です🐶


今日はこの子、モモの誕生日🎂


10歳になりました


人間に例えると56歳


でも立派な⁉️シニア犬🐶です


最近はじっとしてることが増えました


散歩も直ぐに帰ろうとします😭




家ではいつもこんな感じ💦


吠えるのは郵便屋さんや宅配便


そしてお散歩わんちゃんの吠える声に


反応する時🤣


10年は


あっという間だった


人間の側に色々あって


モモ🐶には寂しい思いもさせちゃった


沢山たくさん癒されて助けられてきたけど


まだまだお願いします🙇という感じです


本当に頼ってる😍


愛しいモモちゃん🐶


これからもよろしくね♥️