オンラインでも書写学習〜毛筆編〜 | 公文山手西之谷町書写教室・公文元町自治会館書写教室と私

公文山手西之谷町書写教室・公文元町自治会館書写教室と私

書写教室の日常や身の回りのことを綴って参ります。
美しい手書き文字を目指して学び、ハッピーな日常を送りましょう

今日はリアル教室がある日


14:00〜18:30まで


終了後机と椅子を片付け(意外と重たい💦)


掃除をして帰宅


家で待つのはワンコ🐶とノラちゃん軍団😺


まずは飼い犬のわんこの餌


次にノラちゃんたちの餌


そして私の餌⁉️


レンチンでパパッと栄養もへったくれも無い


夕飯🍽️


1番やっちゃいけない早食い🕰️


私は空腹になると結構な低血糖気味になり


めまいと汗と手の震え😱


お菓子食べるならご飯食べだ方があとが楽だから


早食いだけど身体を落ち着かせる💦


そしてパソコンの前にスタンバイ‼️




水曜日は中1生お二人


えらいですね👏


頑張ってます👍


お一人は行書体の「人生」




そしてもう一人は


行書体の「夢」




写メしたので今ひとつ上手く撮れなかったけど


行書をしっかり書けるのは素晴らしい😀


継続は力なり‼️を実践してくれてるお二人です❣️