お天気が落ち着かない | 公文山手西之谷町書写教室・公文元町自治会館書写教室と私

公文山手西之谷町書写教室・公文元町自治会館書写教室と私

書写教室の日常や身の回りのことを綴って参ります。
美しい手書き文字を目指して学び、ハッピーな日常を送りましょう



最近の天気予報はとっても正確


もうすぐ雨が降る!と言ったらほんとに降るし


今日の午後、暑いくらいの日差しで


雨なんか?と思ったけど


大きな積乱雲がいた😱


少ししたらちょっとだけ雷の音⚡︎


これから夜にかけて雨は降るみたいです☔




うちのワンコは 雷⚡︎花火🎇が


大の苦手😭😭😭


私のそばを離れません




あのね、どこへも行かないからね!


と言っても、ママはどこかへ行くかも??と


玄関で見張ってます


だから行かないってば!


今帰ってきたばかりだし(笑)


今夜雷⚡️⚡️がなりませんように🙏


ワンコが眠れないと


もれなく私も睡眠不足確定です😵😵‍💫