中華街の火事 | 公文山手西之谷町書写教室・公文元町自治会館書写教室と私

公文山手西之谷町書写教室・公文元町自治会館書写教室と私

書写教室の日常や身の回りのことを綴って参ります。
美しい手書き文字を目指して学び、ハッピーな日常を送りましょう



ニュースでもやっていた中華街の火事


ちょうどワンコ🐶の散歩に出たら


雲が黒い‼️


え!どーしたの?


と思ってたら


たくさんのサイレンが聞こえ始めました


みなとみらい地区?と思いましたが


中華街でした


写真の左端がランドマークタワー


それより高く上がる煙のように見えました


報道のヘリコプター🚁10機くらいが


長い間旋回していました


大きな火災だったようですが


皆さん無事だったのかしら


火の元は十分注意ですね


気をつけましょう!