捉え方を変えれば、
思い込みから解放され
願い通りの人生を創造できる!

そんなあなたの
心の調律師
Seika☆です
 
プロフィールは→こちら
 

今日2月4日立春

暦のうえではの始まり


旧暦では、1年の始まりに当たる日


そして、うちの小3長女の9歳

誕生日


彼女が産まれた9年前

寒い、太陽さんが雲のうえから顔を
覗かせる今日のような日でしたウインク



そんな彼女がこの日を選んで私達夫婦の元に

産まれきたことに私なりの意味をつけるなら

それは



いつも今ここから

スタートできるよ

ということ



子育てでは色々あったけど 




今となってはこんなことあったよね🤣

と笑っていえるほど、いい経験になっています。

これからも、彼女からいただく経験を私の人生の

スパイスにして楽しんでいこうと思いますよ❣️



そんな今日も、

いいエネルギーを循環させながら

子供達に英語の楽しさを伝えてる活動を

していきたいと思います



 

娘よ…

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 



 


それでは今日も素敵な1日を

過ごしていきましょう🍀

 

 

フォロワー様、大募集中です❣️

ポチっとフォローよろしくお願いいたしますウインク🙌

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

ブログランキングに参加しています。

もし、このブログに共感していただいたり、

あなたの何かのお役にたちましたら

ポチっとクリックお願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

 


 

LINE公式初めて見ました❣️

Seika☆さんの持つ7つの役割

二人の娘の母、妻、嫁、娘、英語講師、

起業に失敗した私、オンラインサロンに参加する生徒、

のことで聞きたいことがあれば

質問お待ちしております☝️😉

↓↓↓


 友だち追加

→@219cfvla



💎関連記事はこちら💎