2019年末年始温泉旅・吉祥CAREN続き~♡ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて、雛時間更新 続きます!!!!

伊豆北川温泉 吉祥Caren  の 夕食は メインが選べます、、、、 ワタクシは伊豆で獲れた 鴨で、、



少し 野性味もあって 美味しかったですー!!!!

牡蠣の炊き込みご飯も、、、 美味しく頂きました  デザートの画像 ロスト、残念;;;;

早くに ワインで撃沈し就寝したら 朝風呂楽しみで



誰もいない時間 貸切の露天で 海をぼーっと見ながら 最高だわよ



湯上りのラウンジでは ところてんも食っちゃお!  


日ノ出を感慨深く鑑賞、、、 (ってなにも考えてない、、、それがまたGoodです)

実はまた風呂に入りにいって あるマダムさんと露天で話し込み 日ノ出の鑑賞もしてたのだが、、、




朝食ー♡



焼きたての 出汁巻が美味ー♡

ダイニングの入り口


気に入ったオブジェ  なんか好き♡



食後はラウンジで美味しいカフェ  と 雑誌の読書 いいわーーーー!!!!!


お世話になりました、、、、 顔出しですみません;;;;;  この歳を感じる出で立ちが現実やん、
あーあ 年取るってやつは、、、 (まあ 備忘録だから ブスでも仕方ない)


友から聞いてた 近くの海産物屋で買い出し  金目鯛を実家たちに贈りました!!!
さて、待望の御宿に移動します  続くわよ♡


ニュースを観ると 現実感じて しんどくなる時が増えました
その中でも News Every の 藤井さんの言葉が賞賛されています 確かにじんとくる、、、
海外Newsでは 欧米のすざましさ もう これって何なのか??? 
とうとう 自国で 自宅待機中に 死に至るという惨事も…   入院出来ないとは、、、
Japan は 愛国心も もちろんあるので とても豊かな国と 自負感があった… けども
この最近は いつのまにか 何かが貧しくなっている、、、、、 気がする
自分もまた そういう心が芽生えたっていうのかな?  これでは駄目だな、、、、、
今こそ 自身の強さで 日々精進していかなくては!!!!!!  
免疫力は 心からも作られる    栄養のあるもの食べて歓び 小さな事で楽しみ笑って
お風呂入って 気持ちいいーーーー、、、 とか 家族や友との会話で 発散し、、

”気を付けてねーーーー” の お互いの言葉で やる気も出る!

そんな一日を♡