2019GW Taiwan / taicyung&re taipei NO15 (4/30-1) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さーて、、バタバタだった週末 というのも 車の買い替えで色んな資料がいったり、売ってしまう
愛車の事とか、、、、 で やっと一段落でございます、、、納車はまだまだちょっと先だけど!

… 旅行記続き、、、  そうそう 台中の最後の夜 焼肉でお腹もいっぱいだった~、、

そのお店の横には



気になったわーーーーーー  で ホテルに戻って 向かい側にある 麺線のテイクアウト


部屋でまた食らってた;;;;;  恐いわ 胃袋の最大許容化 (笑)  めっちゃ気分でした!

朝起きたら さて 台北に戻ります


お世話になった台中の駅 さくっと新幹線




ちょっと前に こんなイベントもやってたーーーーー 残念 観たかったなあ

台北駅に着いたら どしゃ雨;;;; タクシーで宿に向かいます 今回は場所と温泉ありで選んだ
フーロンH (福容大飯店) チャイナ資本らしい、、、、 

一番いいお部屋チョイス それ正解だったなあ~♡






で 疲れたので 温泉に浸かる、、、前に 腹ごしらえ 雨で予定を変更して 宿近くに店探しに向かうっす!!!!