2019GW Taiwan / taicyung NO14 (4/30) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

暑かった感じから ちょっとましになって気持ちいい一日が続いてます、、、、が
さて、、梅雨入りっていうのは いつからなのかしら???   心配~!
お天気によって その日の気分も変わりますよねーーーーー 行動も考えるしね!
毎日の夕食作りも 梅干し使ったりして さっぱりなものが増えてます  そうそう身体が欲してるみたい?
お酢が大好物なワタクシ マリネが多いけど 煮物にも使うとめっちゃ美味しいのですよねえ
今日は何しようか? 毎朝の私の脳内 ストックの食材とぐるぐる考えるーーーー そんな毎日だよ

、、、、、 という感じで 旅行記続くのであーる!

夜市の続きです


散策しまーっす そうそう これが気になってた

台中発祥の 黒糖タピオカミルクテイー  ” TIGER SUGER ”   



メッチャ美味しいーーーーーーーーー ♡  このタピオカのぷるぷる 凄いのよーーーーーー!!!!
マツコの知らない世界 で やってたねえ 女子大生の女の子が可愛かった ここ教えたい
まだ 日本には未上陸 でも きっとくるよねーーーー (SGと明洞に出来たらしいから)

さーて、、、苦手な 臭豆腐の匂いにやられて とっととタクシー退散(笑) やっぱり無理っす;;;;;

で 予約してた…  焼肉屋さんに (やっぱりチャイナっぽいのが続くの飽きるからね)


台中の トリパ1番人気のお店です  (最後の一席予約出来た、、人気店)






こーんな感じで 給仕さんが焼いてくれて食ったザマス (画像が悪いのはお旦那のスマホ撮影の為)
長い長い一日が終わった感じ 楽しかったツアー 食べたら帰りましょ!!!!