2019GW Taiwan / taicyung NO12 (4/30) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


やっと更新の旅行記っすー!!!!!
ちょっとバタバタとしておりました、、、友ラン都内 持病の病院 家電の故障、、ETC あああ;;;
思い出しただけで大変でございましたが  全てやっとクリアに♡ 早く新品こないかなあ~♡
持病も、、、友ちゃんといっぱい話せたせいか?調子が良くなったわーーー、、有難うぜ!!!

、、、、、、

さてさて、、台中の観光の続き、ここに来る為に台中を選んだっていう ”彩虹春村” です
おじいさん(当時80歳)が 余生好きな事したるーーーー! って書きだしたこの家屋の壁画



なんだか、、私が書く絵画と似ている? (いつ書いてるんや?(笑) これでも小学生の時知事賞貰ったんだぜ)

皆さんのインスタ映えの為 代表的な絵の前には 列が出来ます、、慌ててパチリよ




全面これなんだもーん 超楽しい、、、


初めて書いた絵がこれらしいの、、、土台になったやつ、、奇天烈~!!!!!!

まるこ?

もうおじいさんはここには居ないのですが、、、 よくあるパネル等身大ってやつね!




もうもう、、こんな感じって事だけ お伝えしとくわ、、TVとかでも観るもんね 実際観てください~!!!



で、裏の道で見つけたこのポスターが一番気に入ったわよ、、、(もはやじーさんが書いたか不明)
マンゴーが上から落ちてくるんかーーーい! と ちょっと体験したくなっちゃう系のネタですた!!!

さて、お次は東洋のウユニ湖に、、、、イクゼ♡