2019GW Taiwan / taicyung NO11 (4/30) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

旅行記っす♡

お昼が終わって 半日ツアー客と合流したら バスは満席に… 凄い人団体になってました、、、
皆さん 台北から日帰りって方もいたり、、いやー大変だなあ


国歌歌劇院 ここもランドマークの一つなんですよねえ、、、(わが宿ホテルから近いんだけども)


何しろ、、、台北よりも 一個一個の建物がでかいのと、、、街が緑化で綺麗なんですよー!

遠足ちゃん達

いわゆる オペラハウスなのですよねえ、、、 で 三階のスーベニアショップに向かって、、、

可愛い、、これ欲しい~(笑)






ゆっくりと品々を鑑賞して、、、、


上からの外の眺め


二階からは ホールに入るロビー 素晴らしい絵画に心躍りました、、、

美しい 壁画です

スタッフの方も親切、、ガイドさんに色々とお話し聞きました


ますは、、ここの空調が素晴らしい技術なんですって、、、そういえば とっても過ごしやすかった!
詳しく知りたい方は 是非ツアーに♡