2019GW Taiwan / taicyung NO10 (4/30) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


旅行記続いてます(笑)  しかし、、、段々と暑さが増してきましたよねえ 夏に突進してる?
この台中の日々も かなり暑かったなあ、33℃あったのですよ;;;; 南だからねえ!

宮原眼科を出たら バスの車中から、、、、





初めはこんな感じで ガラガラな車内が 昼からは 半日ツアー客合流で満席になったのですが、、、
緑道界隈に移動してから お昼御飯は  自分達で勝手に食べに行くタイプ これ良かったわ!



ガイドさん押しのお店に入ってみた、、、 カジュアルでいい感じ~♡



優しいお味の小龍包 悪くないな!


めっちゃ気分で お肉がトロトロの 牛肉麺

炒飯美味しいわーーーーー!!!!!  で フリー時間たっぷりだったので


世界一になったらしい (ガイド談) スイーツのお店に、、、、、


お腹いっぱいだから 食べたくてもお腹に入らないわよーーーーー 残念;;;;;


でも、、お土産にこの太陽餅 後日台北でお会いしてお食事共にした ご夫婦にもお裾分け


待ち時間、、、、ポンデリング?ミスドにて、、、、 



さて、皆さんと合流して移動します~!!!!!!