2019GW Taiwan / taipei NO5♡(4/28) | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


今週はやたら自分用事が多く、バタバタしておりますーーーーー、、、って 夕方は家で夕寝(笑)
GWの疲れも取れてはいるが、、、 何より もう半年以上通ってる歯医者、、
この際全部治してしまいましょう、な 親切かつ的確な治療の病院で 昨日は麻酔治療
その後痛みもあり ぐったりでした! 歯医者くらいでぐったり、、、なんて軟なヤツなんだ?

… 旅行記サクサク頑張ろう、、 101辺りでワイワイした後 お旦那様の希望で靴のオーダー店に、、



そうそう 懐かしい ミラノの コルソコモのポップアップ店 出張の時に何度も買い物やリサーチに行きましたわよ
 

どどーん!と 鎮座な 台北のシンボルですなあ! 昔登っているので 外からさくり、、



靴屋さん 裏路地にあって オサレです、、、が お旦那の希望の感じはなく スルーでした
ホテルに戻って くつろいだら、、、


夜はこのお店に、、、、、


粽、、、

酸辣湯

皮が厚めの小龍包


汁なし牛肉麺 これが一番好みだったかなあ、、、ここしかないお店だったのでチョイスしたけど、、
これなら 違う店にしても良かったのかも? と 夫婦でちょっと反省 

で 酒盛りしましょうぜーーーーー  となり


オサレ的なバーに、、、


イケメン店員多い この有名なBAR 

台湾のクラフトBEERって 本当に美味しいのですよ、、 これにハマりました♡


是非 台北の松山区に来たら お奨めなお店でございます!!!!!

ホテルのマザーデイのオブジェ 綺麗でした!!!! さてここともオサラバ 翌日はこの旅のメイン場所に
移動しますのさーーーーー (続く)